

昔の写真

今日、母が捜し物をしていたら、こんな写真が出てきました。

s290516.jpg

左は父で、右は父の伯母(父の母の姉)です。

母に、「これ誰かわかる?」と聞かれたとき、右は祖母だと思ったんですけど、祖母の姉だったんですね。
似てますから、間違えても仕方ないです。

そして、父。
何枚か、若い頃の写真を見たことがありましたが、これはずば抜けて「ちょっといい男」です(笑)

身びいきでしょうか。

ほかの写真はそんなでもないんですけどね。
ちょっとびっくりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

チョットどころか・・・

イケメンじゃぁ~ないですかぁ~v-398
お父様にも お見せになられたのですか?^^

いやいや

かなりイケてると思いますよ~
お写真は古いですが、お父様のお姿は今どきの若者風ですよね!

コメントありがとうございます。

>>やしなさん
見せました、見せました。
「この頃は、ふさふさだったな」とやはり髪の毛のことを気にしていました(笑)
そりゃ、19歳の頃の写真ですからね、ハゲてたら悲しすぎます。

>>翡翠さん
19歳大学生なんで、青春時代ってやつでしょうか。
髪型が、ちょっと今っぽいですよね。
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

