スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴です

明日は、前立腺ガンの関係で病院です。

明日が病院だと知ると、「なんでいくんだ」攻撃です。
イヤなのか、今日は、医者の悪口三昧です。

こんな調子では、2ヶ月間の放射線治療、通わせることができるでしょうか。

正直、ホントに気が重いです。

治療の必要性を理解できないので、病院に行くことがただひたすら苦痛なんです。
それは、かわいそうだと思いますが・・・

だからといって、放置するわけにもいかないし。

2ヶ月経ってみたら、「思ったより大変じゃなかった」というようになることを祈るばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

うちの母もそうでしたが、元々の病院嫌いに加え、治療が必要なことを忘れてしまうと、病院に連れていくだけで本当に大変ですよね。よ~く分かります。

愚痴を吐き出し、ストレスを発散しながら、ここはお父様の体のためと、なんとか乗り切ってください。無事治療が終わることをお祈りしています。

コメントありがとうございます

>>翡翠さん
「治療の必要性」がわかっているかいないかが、大きな差ですよね~
朝は比較的調子がいいのか、素直なんですけどね。
夜はダメですね。夜に医者の話題はしないようにしないと。

もう、吐き出すだけ吐き出して、乗り切ろうと思います!
ありがとうございました!
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。