スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜだかわからない

何度も同じことを言うだとか、犬のことばかり気にするとか、そういうのはいつものことで、多少「え?」って思うような言動でも、父なりの理由がある・・・ということは今までは理解できていた。

けど、今日のはわからない・・・。

居間の時計が壊れたので、とりあえず代わりの時計を所定の位置に置いたのだが、なぜか、父はその時計を自分の部屋に持って行ってしまったのだ。

なんで???

居間には、ほかにも時計があるのだが、位置が悪く見づらい。
ちょっと大きいので、所定の位置に置くことが出来ないし。

仕方がないので、新しい時計を買ってこようとは思っているが。
いずれにしても、代わりの時計はちょっと見づらい形だし。

なぜ、その時計を持って行ってしまうのだろうか。
父なりの理由があるんだろう、とは思うのだが、なぜその時計を??

今までは、多少理不尽な行動であっても、父なりの理由をみつけられていただけに、今回はわからず、そのわからないということが初めてなだけに、ちょっとショック。
スポンサーサイト

テーマ : アルツハイマー病
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。