スポンサーサイト


お腹痛いけど、グッドタイミング

昨日は、愚痴愚痴と支離滅裂でとりとめのない記事、読んでくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。

一応、あのあと、気分を落ち着けて、母と話し合い、デイでなくとも何かしらすることをみつけるという方向になりました。
とはいっても、デイが一番手っ取り早くはあるのですが。
今の母に、自発性を期待するのはとても難しいので。
でも、焦らずにやっていこうと思います。

それはそれとして。

ただいま、お腹痛いです。
生理が始まりまして(露骨で失礼します

通院生活で一番恐れていたのが、生理です。
けっこう、月経痛がひどい方なんで、車の運転とかイヤだなーと思っていたんです。
かといって、いつ来るかは、だいたいのところはわかりますが、正確な日付まではっきりとさせられないんで、兄たちに「この日に替わって」と頼みにくく、どうしようかな、と。

と思っていたら、本日土曜日に始まりました。
辛いのは、最初の1日ですから、月曜日からの通院生活もこれで大丈夫です。

来月もタイミングいいといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

私も 露骨ですが(笑い)

2年前に、あがりました!

あがる前・・・何か本に あがると・・・女でなくなる と書かれてました。

その時はショックでしたが・・・今は楽チンです♪

旅行の日をきにしなくてもいい・・いつもかばんにしのばしておかなくてもいい・・・不快感がない・・・ナフキン代が助かる(爆)
終わっても、女は女ですもの!
絵莉さんは、お辛そうですね!・・娘も酷いようで、仕事休むほどではないのですが、しんどそうです。

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
をを、それはラクですよね。
私は、たぶんもうちょっと時間かかりそうです(^^;
使うアテもないので、とっととあがっちゃえば・・・なんて思わなくもないですが。
うさぎさんは、更年期障害はどうでしたか?
介護とあいまって、大変だったりしなかったでしょうか。
今から心配してもしょうがないことですが、ときどき不安におもったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

