スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1/3

今日も、無事治療を終え、父は午後の半日デイに行っています。

昨日も書きましたが、父もかなり慣れてきたのか、だんだんとブログに書くような目新しいことが減ってきたのは、良いことなんでしょうが、少し寂しいような(笑)

ブログを放置しがちな私ですが、治療が終わるまでは毎日「あと○回」とカウントダウンしていきたいので、書こうと思っています。
あんまり書くことなくなってきましたが(^^;

今日は、朝は、父、医大に行くことを忘れていたようです。
しきりに、デイのことばかり言っていました。

でも、出かけてしまえば、いつものことと頭が覚えていなくても身体が覚えているんでしょうね。
やはり、あまり「毎日行くの?」とは聞きませんでした。

「1ヶ月通うんだっけ?」とは聞かれましたが。
正確には、今週も含めてあと5週間ですが、たぶんあと3週間とかになっても「1ヶ月くらい?」と聞くと思うので、「うん、そう」と答えておきます(笑)

今週が終われば、ほんとうに「あと1ヶ月」ですし、遠いながらも終わりが見えてくるかな~と思います。

兄たちは、今週は行ってくれなさそうです。
もともと「2週間に1度くらい」と言ってましたし。
ただ、もしかすると、毎週日曜日あたりに顔を出すことはするつもりなのかなという気がします。
先週も先々週も来たので。

あと23回。

スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

絵莉さん 私も今日で終わり・・・までお付き合いします(笑い)

書くことで、ストレス発散させてください(^0^)v

お兄さん達、日曜に来ても通院介助の助けにならないですよね!

小物 大分できたでしょうか?

あと23回で終わりと思ってください!

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
おつきあいありがとうございます~
日曜日にちょっと顔出ししてくれるのも、ありがたいといえばありがたいんですけどね。
通院は平日ゆえに、なかなか難しいのかな、と思います。
小物入れ、現在5個できました~。
折を見て、ブログにも載せようと思います。
今週が終わると、20回を切るので、なんかちょっと終わりが近づいたような気がします。
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。