

歯医者も医者

今日は、父はデイのない日なので、治療が終わってからラーメンを食べ、帰り道にちょっと寄り道をして帰ってきました。

それはいいんですが。

父の3月に差し直したばかりの歯が、また取れてしまいました。
またかよー、って感じです。
慌てて、歯医者に連絡をいれて、今日診てもらえることになりましたが・・・
そもそも、作り直さないとダメなんじゃなかろうか、と思います。

父は、
「そこの医者でみてもらったんだよなー」と近所の内科をさしていいます。

内科です。

歯は診てくれません。

以前に、すぐ近くの歯科で見てもらったのがごっちゃになってるんですね。

はぁ、なんとか、放射線治療が終わるまではもってほしかった・・・・

あと22回です。

コメントの投稿

非公開コメント

絵莉さん、おかえりなさい・・お疲れ様でした。
今日も お邪魔します。

本当に タイムリーですね(笑い)
義妹は、殆どの科 受診しましたが・・歯医者はまだなんです。
なんか、じっとしてなさそうで、極力歯医者にはお世話にならない
ようにと、願ってたんですが。。。私が歯医者苦手なんです(苦笑) でもそういうわけにもいきませんね・・・。
もうすぐ 10の位です!

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
毎日、ありがとうございます。
歯医者って、自分がかからなくてもイヤですよね(^^;
キュイーンって音が。
父は、さほど嫌がらないので助かります。
歯医者は命にかかわらないので平気なんだと思います(^^;
10の位になると、なんだか「減った」って実感沸いてきます~
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

