スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんだりけったり

今週の治療が終わりました~
つーかーれーたー

なんか、今週は異様に疲れました。
週中、マンガ読んでいて寝不足気味だったのは自業自得として、3週目で疲れが溜まってきた・・・というのもあるんでしょうか。
なんだかへろへろです。
今週末は、とにかく休もうと思います。
そして、来週は1日だけですが、兄に1回替わってもらうべく頼みました。
父には悪いけれど、身体が持ちません。

そして・・・・ショックなことに、
車をぶつけました~~~

今日は、治療がとっても早く終わったんです。
なので、母に電話をして、家に戻りそのまま母を拾って、外にご飯を食べに行ったんです。
そこまではよかったんですが。

その駐車場でうしろになんにもないと思い込んでバックしたら、物の見事に柱にぶつかりました。
疲れていたせいでしょうか・・・
油断しまくっていました。

がつんっっとぶつかったときは、ほかの車にぶつけたかと、血がひく思いでしたが、柱だとわかって一安心。
でも、後ろのバンパーが、ものの見事に凹んでいまして、気分も凹みまくりです。

ブルーな気分で帰ってきたのですが、あまりに見事に凹んでいる物で、決心をして修理に出しました。
ついでに、以前ぶつけたところも直してもらうことに<何回ぶつけてるんだか。

その間、代車なのですが、これが見事におんぼろな車でして、これで通院するのかと思うと、ちょっと早まったかな・・・という気がしないでもないですが。
まぁ、でも、整備会社の車ですから、ぼろいですがブレーキの効きはすごいよかったです。

しかし、帰ってきたら、なんとなく首と背中が痛く・・・
父と母にも念のため聞きましたが、なんともないとのこと。
私も、疲れているからそのせいじゃないかと思ったんですが、念のため医者に行っておきました。

はい、なんともなかったです。

車ぶつけて・・・・と言ったら、お医者さん
「廃車?」と聞いてきました。
そんな簡単に廃車にするかい。

そんなこんなで一週間の終わりです。
明日はとことん寝ます。

あと20回!!!
スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 大変だったですね!!

でも、お身体はたいしたこと?なかったようで よかった(^0^)v

今までの、疲れが溜まっていたんでしょう・・・・・・

明日から2日間お休みでしたよね・・・お兄さん夫婦もこられる
んでしょう?

ゆっくり 休んでください((o^v^o)

もう20回で終わりだよ~!

お疲れ様でした。

三週間、毎日病院のお付き添いだったのですもの。本当に本当にお疲れ様でした。
来週はお兄様にも変っていただけるのですね。その日は、少し体を休めて下さいね。一度経験されたから、ど~~んと任せて良いですよね。
週末は、本当にゆっくり体を休めて下さいね。
頑張りすぎず・・・・どうかお大事になさって下さい。

車より体です!

絵莉さん、今週も本当にお疲れ様でした。
首・背中・体、本当に大丈夫でしょうか?

まぁ、この機会に車も綺麗に復活できるみたいなので良し!
ガツンと車ぶつけた瞬間に引く血と汗・・羽が生えて飛んで行くお金・・・あっ!人に迷惑をかけていなかったということでラッキー!としましょう。>自分も^^;;;

週末ゆっくりとお休みくださいね。

コメントありがとうございます。

>>うさぎさん
昨日、兄に電話したら、「土曜日は仕事だから行けない」と言っていました。
土曜日は行けない・・・、日曜日は行けると言うことかどうか不明です。
1時間くらいでもいいので、午後にちょっと来てくれると、父の目先が変わるので助かるのですが。

>>hiroさん
はい、車が代車なので、慣れないんで来週はきつそうな気がします(^^;
1日でも替わってもらえるのはありがたいです。
来週終われば、峠を越すので、気分的にも少しラクになりますし。

>>翡翠さん
はい、おかげさまで、なんともないです。
それとは関係なしに、ぶつけたスネが腫れていたので、医者でもらってきた湿布はスネに貼っていますw
ホントに、人や人の車にぶつけなくてよかったです。
自損事故なら痛いのは自分の懐だけで済みますので。

私も母を迎えに行く途中で~

母がGHに 入居して間も無くです。
後ろに 娘を乗せて ゆっくり流れていて車間距離も十分
だった筈。 なのに 娘の「ママ! 車!」と言う声に 前を
見るとすぐ前まで迫ってる前車! 急ブレーキを踏んで
間に合ったと 思ったのですが こちらは気付かなくても
当たられた方は 衝撃が あったようで。。
後から(何時間か)TELが 有り保険会社に 任せてますが
あれから 2年半~まだ 示談は成立してません。
別に 悪い人では無いのですが~。
注意 1秒。。ですよ~。疲れないように気を付けましょう。

コメントありがとうございます

>>ぷいぷいさん
え、2年半も経っているのに示談が成立しないのですか??
大変ですねぇ。
私も、アテられたことはあるんですが、すぐに警察を呼んで保険会社に連絡して、わりとちゃっちゃと片付きました。
相手が、タクシーだったので、慣れている(?)というのもあったのかもしれないです。
本当に、気をつけないといけませんね。
疲れたら、あまり乗らないようにします。

示談。。

私も 当てられたことも バンパーに コツンと当たった事も
あります。が 重症でもないし 始めは学生が3人で 「あ、
もう いいです。」って 終わったんですが~。後でTELがあって「家の車だったので 母に ムチ打ちは怖いから 警察に行けといわれた」と~。それで 色々としっかり請求なさる母上で、まだ請求書が出来上がってないらしいです。
これは、保険会社でも 珍しいケースだそう。。
でも こっちが 悪いんだしね。

コメントありがとうございます

>>ぷいぷいさん
それにしても、2年以上経っても請求書が出来上がらないとは・・・・
保険会社とそのお母様の間でいろいろ揉めているんでしょうかね~
こちらが悪いとはいえ、あんまり色々あると、「なんだかな」って思っちゃいますよね(^^;
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。