スポンサーサイト


聞かれることが増えました。

第4週目が始まりました。
今週が峠ですね。
今週過ぎれば、あとは残り回数のが少なくなりますからね。

今週は水曜日に兄に替わってもらう約束も取り付けられましたので、ちょっとラクできそうです。

しかし、今、車が修理中で代車じゃないですか。
父の質問がひとつ増えてしまいました。

「車、いつ戻ってくるの?」と。
まぁ、気にかかることですから、仕方ないですけどね。

一瞬、修理に出さない方がよかったかな・・・と思ったんですが、後ろのバンパーの傷を見るたびに、「これ、どうしたんだ!?」って聞かれる可能性は高いので、戻ってくるまでの辛抱ですね。

それはそれとして。
車をぶつけたときの影響なのかわかりませんが、やたら左肩が痛くて参りました。
痛くてあげられません。
金曜日に医者に行ったときは全然そんな症状なかったんですが、土曜日あたりから痛み出しまして。

車の運転が不安だったのですが、それはなんとか大丈夫でした。

そんなわけで、また医者に行ったのですが、骨には異常はなく。
塗り薬をもらって帰ってきました。

車も私も満身創痍です(^^;;;

あと、19回!!
20回切った!なんか減った感が強くて嬉しい~~
スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

絵莉さん こんばんは。

身体の具合どうですか? 無理なさらないでくださいね!

水曜日は、お兄さんがかわってくれるようで よかった!

私は、車の運転はできないんですが、横に乗ってるだけでも

疲れるのに・・・・・・・・

あと少し♪~あと少し♪


よ! 20回きったぞ・・・・・!


お大事に・・・

後から痛みが出てきたのですね。しばらくは、体の変調を注意深く見ていて下さいね。今回も大した事なくて良かったですね、痛みがあるのはお辛いことです。お大事になさって下さいね。
お父様気になり出すと、きっとご質問も頻回になって、絵梨さんも半日ご一緒だとその対応でお疲れになりますね。

20回切りましたねぇ~~。
折り返しまでもう少し。ガンバレェ~~~!!

もうすぐ下り坂

中継地点の頂上が見えてきましたね♪
頂上を過ぎれば下り坂、GOALまでもう少し頑張ってくださいね。でも、無理は禁物です。
お兄様にも積極的に?替わっていただき、少しでも体休めてくださいね。

車に乗っているときの衝撃って、その時は全くたいしたことなくても後から出ることもありますから、
お大事になさってくださいね。

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
おかげさまで、医者でもらった薬をたっぷり塗って寝たおかげか、今朝はかなり痛みがひいてました。
明日は、兄がかわってくれるので、少しゆっくりできます~。
明日で、ちょうど半分です!!

>>hiroさん
質問も、もう少し間があいてくれるといいのですが、1分とたたないうちに同じこと聞かれると、頭ではわかっていても、「んもーー」ってなっちゃいますね(^^;;
外では、反復の回数も少ないんですが、家に帰ると気が緩むんでしょうね、ものすごいリピート回数になります。

>>翡翠さん
はい、明日で折り返しです~~
来週も、兄が1日替わってくれるといいんですが。
再来週は、もう最後の2週になるので、なんか気持ち的にもラクになるし、そこからあとは乗り越えられそうな気がします。
肩の痛みは、車のせいだったのかわかりませんが、思わぬところが痛くなったので、びっくりしました。
しばらく薬塗っておこうと思います。
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

