スポンサーサイト


卒業する人

放射線治療、24回目終わりました。

さすがに、24回通っていると、お馴染みさんも出来てきます。
そんなお馴染みさんの1人が、今日で終わりでした。

その方は、男性なのですが、大変社交的な方で、おしゃべりするお仲間も多い方だったので、あちこちで、「終わりですか。おめでとうございます。」と声をかけれらていました。

はー、いいなぁ。

当たり前ですが「今日で終わり」という方は、みなさん表情が明るいし、足取りも軽いです。
人によって回数は違いますが、大抵30回以上なんで、開放感があるんでしょうね。

あー、私も早く解放されたい。

とはいえ、今週で5週目が終わりですので、あと2週間。
7週間あったことを考えれば、あとわずかですよね。
日に日に、ゴールが近づいてきているのを感じます。

終わったら、とりあえず美容院です。
もー、延び放題のぼさぼさです(^^;;;

それはそれとして。
治療に通っている病院は、川を挟んだ向こう側にあるので、毎日橋を渡っていかねばなりません。
ところが、いま橋の上で工事をしているため、片側通行になってしまい激混みです。
行きは、工事の始まる前なんでいいんですが、今日の帰りなんか橋を渡るだけで20分くらいかかりました。
ふだんなら、うちから病院まで20分だというのに。

うー、うちが通らないときにやってーー<自分勝手

あと11回!!

スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

絵莉さん こんにちは。

私も朝から精神科に行って来ました

4週ごとなんですが・・・それでも 明日は行かなくちゃと

思うと、気がおもくなったりします。

2時間待ちは、ざらで3時間待ちも・・・今日は1時間半でした

それでも疲れます 絵莉さんは、もう24回。。それもつめて!

本当 御苦労様です、、、、もう一息ですね!

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
病院は、イヤですよね~。
2時間3時間待ちなんて・・・。1時間半なら短い方とか、ナイです。
お疲れさまでした~~
明日行けば、今週は終わりです。そしてあときっちり2週間。
がんばります~

お疲れさまです

毎回同じになってしまいますが・・本当にお疲れさまです。
工事渋滞、イライラしますよね。何でこんな時に(自分が通る時に)やるんだ!って私もいつも思います(笑)

あと2週間乗り切ったら、絵莉さん、頑張ったご自分にたくさんご褒美をあげてくださいね。

コメントありがとうございます

>>翡翠さん
ですよねー>工事渋滞
しかも、街灯の付け替え工事なんで、夜通ることのない私にはまったく関係のない工事でして(^^;
「夜やれーー」とか思いました。
終わったら、美容院行くついでに、フンパツしてヘッドスパでもやっちゃおうかな~って思ってます(笑)
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

