スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計算通り

今日は、母も一緒に病院へ行きました。

一緒じゃなくても構わなかったのですが、ちょっと私のお腹の調子がかんばしくなく(^^;
いつでもトイレに行けるように・・・と思いまして。

とはいっても、結局なんともなかったですが。

今日も30分遅れのスタートで、デイは午後の半日のみだったので、思い切って遅く出ました。
病院に着いたのが10:30頃。
で、会計まで終わったのが12:00くらいなんで、1時間半程度ですみました。
計算通りというかんじで、よかったです。

明日は、泌尿器科の受診もあるので、兄にも行ってもらうことにしました。
泌尿器科の受付を済ませたら、放射線治療科の受付も済ませてしまうとラクなのです。
父、ひとりで泌尿器科に残していってもいいんですが、その間に呼ばれてしまうと厄介ですし。

それに、またもや恥じらいもなくて、アレですが、どうにも生理が近いっぽくて、嫌な感じです。
眠い、お腹が痛い・・・ような気がする、という感じでして。
気が付いたら、始まっていたというパターンが一番ラクですよね。
始まりそうで始まらない、というのは一番イライラします。

露骨ですみません(^^;

あと8回です~。
今日は、父も「あとちょっとだな~」と言ってました。
スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

絵莉さん 御苦労様です。

おなかの調子はどうですか? 私は3年前にあがったので(私も
露骨ですね) それに関しては快適?なんですが(笑い)

明日は泌尿器科も受診ですか? お兄さんが来てくださるなら
安心ですよね!

後 8回。。。ゴールが見えてきましたね(o^v^o)

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
もう、卵が使われる予定もなさそうなんで、上がっちゃった方がラクなんでは・・・・と考える今日この頃です(^^;
兄が来てくれると、車の運転をしなくて済むのもラクです。
ゴールは近し!!がんばります~

ウフフ^^;;;

「もう、卵が使われる予定もなさそうなんで、上がっちゃった方がラク」・・・なんて会話、私も独身又は子供なしの既婚者の友達とよく話しています>露骨な会話ですね^^;;;

絵莉さんご自身が仰っておられるように、お父様も疲れとストレスがピーク、絵莉さんもいつも元気ではいられませんから、お母様とお兄様を上手く巻き込んで、あと8回頑張って乗り切ってくださいね!

コメントありがとうございます

>>翡翠さん
ちょっと年齢いった女性の露骨な会話をブログでするのも、どうかとは思ったんですが、まぁ、いいかーと(^^;
男性がこれをみたら、「がっくり」でしょうか。

やはり、ちょっと私も「もう少し」と気力で持ちこたえているところもありますが、疲れましたね~。
でも、もうちょっとです。
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。