スポンサーサイト


不調不調

たーーっぷりの昼寝から目覚めました。

今日は、行く前からちょっと不調でして。
まぁ、だいじょうぶだろ・・・と思い出て行ったのですが、待っている間に、どんどん気持ち悪くなり。
父が治療室に入ったあたりでは、吐くかと思いました。

まぁ、吐かなかったんですが。

水曜は、デイもなく、あとは帰るだけなんで、いつもラーメンを食べて帰るのですが、そんな食欲もなく。
父の分の昼食のみ仕入れて、速攻帰りました。

ただ、病院の外の空気を吸ったら、いくらか回復してきたんですけどね。

ちょっと寝不足が続いたし、お腹の調子が良くないし、そのせいかなー。
とにかく、帰ってきて、速攻昼寝させてもらいました。

たっぷり寝て、今はお腹がとても減っているので、大丈夫でしょう(笑)

あと2日。
なんとか、乗り切ります。

スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

絵莉さん やって来ました!(息切れ・・・笑う)

やっぱり体調わるかったんですね!
寝不足と、ストレスのダブルパンチでは・・・

まだゴールはしてませんが、もう拍手もんですよ!
あと2日ですか・・・本格的に暑くなる前に終えることが
できるだけ 救いだったかも?

もう ひと頑張りですね!

コメントありがとうございます

>>うさぎさん
ご心配おかけいたしまして~

>本格的に暑くなる前
そうなんです。一応、それを狙ったんですよ。お医者さんから、スケジュールの相談をされたときに。
梅雨時は、ちょっといやだけど、真夏日に通うよりマシかな、と思いまして。

もう一息なので、なんとかふんばりたいと思います。
這ってでもゴールしますよ、ここまできたんですから!!

やっぱり体は正直ですね。。。
絵莉さん、ゴールが見えたことで気持は少し楽になりつつあるのかもしれませんが、ここ2カ月のお疲れが相当溜まっていて、体が悲鳴を上げているのですよ。
夏本番がやってくる前に治療が終わることができて本当に良かったですが、とにかく今週が終わったらご自身の体を休ませ、体と心に栄養をあげて、気分転換に何か楽しいことをしてくださいね。

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
日記は、ちょくちょく読み逃げさせて頂いてました。

そうですか~!
間もなく治療が終わるのですね。お疲れ様ですm(__)m
毎日通院とは、本当に相当な御苦労もあると思います。
体調もよくないようで、大丈夫でしょうか?

もう一息、終わったら何をしようか・・・妄想してみるのも
楽しみかもですネ♪

コメントありがとうございます

>>翡翠さん
そうなんですかねーー、やっぱり。
とにかく、明日終わったら、寝て寝ておいしいもの食べて、ここんとこご無沙汰していた友達と遊んで、とやろうと思います~~
でも、昨日の不調は、病院のレストランで飲んだ、まっずいコーヒーが原因のような気がしないでもないです(^^;
明日でおわりです~~

>>やしなさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりまして・・・。
読んでくださっていただけでも、感謝感謝です。
はい、明日でおわりです~
開放感!!ってかんじですねー。
ご心配おかけいたしましたが、今日は大丈夫です。
終わったら、美容院行ってー、ヘッドスパしてー、美味しいもの食べてー、友達と遊びに行ってーと考えています。
そのまえに、ちょっと休みますが(^^;
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

