スポンサーサイト


頭痛が痛いです

門扉のレールに、コンクリートを打ったので、庭に犬が出せません。
なので、犬を玄関にいれたのですが・・・

案の定、父が大荒れに荒れています。

最初のうちは
「どこに入れるの?」
「どうするの?」
と言っていたので、
「玄関に入れるから」と言ったら、納得していたのですが、
入れたら入れたで、気になって気になってしかたがないようで、
「だいじょうぶかな、だいじょうぶかな」
とうるさいです。

ずーーっっとそんな調子なので、母がもうかなり早い段階で、嫌になってしまい、
返事をしない
してもきつい返事をする
で、父へそまげる

といういつものパターンです。

母に我慢しろ、というのも酷だろうな
と思いつつも、私のストレスは溜まる一方。

頭が痛くて痛くてしょうがないです。

コンクリートが乾くのって、どれくらいかかるんでしょうね。
一応、次の工事は、火曜日なんですが・・・

それまで、毎日こんな調子?
たかだか4日、されど4日

あー、もー、うっさいうっさいうっさいうっさいうっさいーーーーーーー

私たちの耐久度が低すぎでしょうか・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 認知症の介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

エンドレスは辛い!

コンクリート・・・大変ですね。普段何気ないようにできた事が、理解できない人が居ると、本当に大変なんですよね。
エンドレステープのような言葉は、本当に頭が痛くなるくらいストレス感じますね。
スルーできると良いのですがなかなかねぇ~~。
私は良く逃げの戦術を使うんですけどね。
そうは言っても一つ屋根の下の生活・・・・お察しします。
早く4日過ぎてぇ~~~!!
一杯叫んで下さい!!

おはようございます。

次から次へと、これでもか!と言うくらい問題おきますよね!
絵莉さんも 我慢の限界も到達点にきてるんだろうと?
いつも 一緒にいるから逃げれませんよね!
お父さんに 理解してもらうのは、難しい事だし・・・・・
早く4日過ぎますように!!
一杯 愚痴って叫んでください(→o←)

コメントありがとうございます

>>hiroさん
エンドレステープの間隔が短いと、ほんっっと嫌になりますね。
わかってはいるけど、「またか!!」という気持ちが、どうしても先に立ってしまいます。
今日、コンクリートの状態を見てみたところ、だいぶ乾いていたので、犬を移動させてしまうのは、問題なさそう・・・とみて、今夜は犬小屋にいつも通りに入れようと思います!!
少しでも、ラクしたい~~
ありがとうございました。

>>うさぎさん
ホントに、椎間板ヘルニア以来、なんだかいろいろありますねぇ。
ひとつひとつを取り上げてみれば、些細なことなんですけれども、チリもつもれば山となります。
さすがに、ぶち切れそうです(^^;;
コンクリは、乾いたっぽいので、犬は移動させてしまいます!
ありがとうございます。

お疲れ様です。

4日。。。
やっぱり私は長いと思ってしまいます。
またか…を通り越してしまいますよね。。。

一番辛い立場です・・・。
ブログでいっぱい吐き出して下さい!!

コメントありがとうございます。

>>ほくちゃんさん
4日は、やはり長いですよね。
こういう問題の場合、せいぜい2日くらいが我慢できる限度かと思います。
とりあえず、1個だけ問題解決したのが救いです。
でも、まだ吐き出してますけど(^^;
ありがとうございます。
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

