スポンサーサイト


ストレス発散!

おとといは、くっらーい記事になってしまいましたが、今日は明るいです(笑)
昨日、仕事の打ち合わせがあって外に出たので、そのついでに焼き肉&カラオケしてきました~。

美味しくて安い焼き肉を食べ、カラオケを歌い倒し、ちょびっとお酒も飲んで上機嫌でした。
お酒弱いんで、サワー1杯くらいでかなりご機嫌です。

やー、やっぱ、そういうのって大事ですね。

帰ってきて、ちょうど母がお風呂から出たところだったので、マッサージ。

そうそう、マッサージ時にですね、DVDをかけているのです。

ちょっと、恥ずかしいのですが、ジャニーズのコンサートのを(=^_^;=)
いえ、そんな、すごいファンってわけでもないんですが・・・
DVD買っている時点でファンだろ、っていわれちゃうかもしれないですが(何を焦っているのやら)

けっこう、エンターテイメント性が高くて、それなりにおもしろいです。
なので、母も喜んで見ています。
「行ってみたいわ」
とかまで言ってます(^^;;;

お母様、あれはファンクラブにでも入らないとチケットとれないですよ・・・

母は、嵐の二宮くんが好きなので(ドラマとかに良く出ているから)
今度、嵐のDVDを買ってあげることにしました。

父は、今日はデイサービス本番初日です!
お迎えにも特に嫌がらず出かけていきました。

楽しく過ごしているといいなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

時には・・・

美味しい物を食べに行ったり、v-264したり
v-275・・・大事ですよぉぉ♪

マッサージ時のBGMにジャニーズですか~ww
いいかもw

お父様の デイ初日はいかがでしたか?v-410

ですよね

はい、なんかとても楽しく過ごせて、良かったです^^

ジャニーズの歌って、けっこう明るくて楽しいのが多いのがいいです。
そんなすごい熱狂的なファンというわけではないのですが(って、まだ言う

デイ初日は、やはり帰り際には色々不満を口にしてましたが、「この次は、○○したら?」とか言ったところ、「そうだなー」とか言ってましたので、行く気はありそうです。
言うことが、そのときそのときで、違って来ちゃうので、細かいことはあまり気にせず、「行く気があるか、ないか」で判断するようにした方がいいのかな・・・と思っています(^^;

こんばんは

オオーw(*゜o゜*)w良いわね~
何々焼肉にカラオケv-264
う。。。羨ましい。。。最近両方 私とは無縁だわ
ジャニーズファンv-411 
私はジャニーズなら~Kinkiがいいなぁ~
いい年して娘とコンサート行った事が(T▽T)アハハ!
お父さん迎えも嫌がらず出かけて行ったんですね
楽しく過ごせたかしらv-236

をを~

をを、コンサートに行ったことがあるのですね!!
けっこう、親子で来ている方って珍しくもないんじゃないですか??
でも、うちの場合、親子っても、親72歳、娘36歳の親子なんでかなり厳しいです(笑)
ちなみに、DVDは関ジャニ8です。Kinkiもいいですよね。

父は、なんかブツクサは行ってましたけど、連絡帳を見ていたら、内容を気にして「クレームついてない?」とか言ってました(^^;
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

