スポンサーサイト


ご無沙汰しておりましてごめんなさい

新年以来、すっかりご無沙汰しておりまして、前回の記事のコメントの返しもすっかりしそびれてしまっていまして、本当にごめんなさい。

仕事が、ちょっとつまり気味でして。
通常なら、このくらいの仕事量は普通にこなせるんですが、薬の影響なのかやたら眠いというのもネックになっておりまして。

なので、薬を飲むのをやめると、今度は眠れないという状況でして。
それ以外は、安定しているんですけど。

なんとか、気合と根性で眠気をふきとばしたいところです。

そんなわけで、もうちょっと落ち着くまでまた更新が停滞してしまいます。
おちつきましたら、また皆様のところへもお邪魔します。

それと、先日のファンヒーターの件ですが、一件落着しました!
スパイラル式のコードカバーを買ってきて、ぐるぐると巻いたら、なんとか父も納得してくれまして。
まだ、ちょっとブツブツ言うこともありますが、そんなにうるさくも言わないので、ファンヒーター使えています。

やっぱり、普通のストーブより暖かいし、何より父が芯を小さく絞ってしまうことができないので、匂わないのがいいです!!
お騒がせいたしました~

あと、もうひとつ
ウメ吉に続いて、今度はサクラが体調を崩し、通院治療とあいなりました・・・
サクラももう15歳だし、仕方がないのかな・・・と思いますが。
サクラも、家の中にいれました。
ウメ吉の前例があるので、父にとやかく言われないで済むのが助かります。

人間の介護に、犬の介護
いろいろありますが、頑張りすぎず、でも、ブログに復帰できる程度には頑張りたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですねぇ~

更新がなかったので、心配しておりましたが、お仕事がお忙しかったのですね。
集中している時って、本当に時間が幾らあったも足りませんよね。
どうぞ、頑張りすぎないで下さいね。
ほどほどに笑顔が保てる程度の自己負担・・・にして上げて下さいませ。
時には、自分を解放してあげて下さいね^^
更新が無くても、頑張っている絵梨さんを心から応援しています♪サクラちゃんも大変なんですね。お大事に。

お疲れ様です。

お仕事、ご苦労様です。
自宅で仕事をしていると、外部の人が見たら通勤もないし楽だね~って、私は言われます(涙)
在宅で仕事してお金貰うって…お勤めよりも厳しいんですよ~って。。。言いたいと気がある私です。

ボチボチまいりましょう^^

大変だ~

あれやこれやで本当に御苦労様です。
そーかー ファンヒーターにそんな難があったか
解決おめでとうございます。

無理をしないで下さい。
ゆらゆらとボチボチと自分の時間もしっかりと
確保してくださいね。

コメントありがとうございます。

コメレスが遅くなってしまって、ごめんなさい。

>>hiroさん
悲しい話ですが、サクラが逝ってしまって少し手が空きましたので、ぼちぼちブログにも復帰できそうです(^^;
仕事はそこそこなんですが。
書いていない間、友達と遊んだりもできましたので、そこそこ余裕が出てきたかな、と自分でも思っております。
また、よろしくお願いいたします。

>>ほくちゃんさん
在宅仕事は、なにもかもが自己責任ですから、通勤がないのは確かにラクですけど、仕事的には大変ですよね。
まぁ、お勤めにはお勤めの大変さがあるとは思いますが。
ボチボチ頑張ります~

>>にょんらさん
ファンヒーターは、順調に使えておりまして、ホッとしています。
暖かく、くさくもなく、ファンヒーター様様です(笑)
ボチボチ、自分の時間も確保できるようになってきましたし、ブログにも復帰したいと思います。
また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

