

同居する気があるのかないのか!

正月に兄たちが来たが、年末に出ていた「同居」の話は全然でなかった。
帰り際に、「休み中にまた来るから」といって帰って行ったが、来る気配なし。
明日でもう休みも終わりだし、どうするんだろう・・・・と電話をしてみた。

兄の体調が良くないので、これないとのこと。
まぁ、それはいいんだが。

いつも、「行くよ」と言っていて来ないことはあったが、そのたびに連絡することはなかった。
しかし、今回は同居の件があったので、聞いてみたのだが、そのせいかわざわざお嫁さんの方からも電話がかかってきて「ごめんねぇ」と言われた。

なんか、気を遣わせたか・・・・?

それはいいんだけどさ

なんか、ほんとに同居する気あるんかな、と不安になった。
同居するのは不安もあるが、しなくてもやっていけるかどうかも不安だ。

せめて、同居について話し合うくらいはしたい。

テーマ : 同居のくらし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-絵莉 -

Author:-絵莉 -
78歳認知症の父の介護(要介護1)やっています。最近では、77歳母も軽度の認知症で、W介護への道が目前に迫っていますが、仕事と介護の両立への道を模索中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

